ラブグラの最安値

3月 23, 2022

女性用バイアグラのラブグラ100の通販・個人輸入の販売価格を比較して一番安く売っているショップを割り出しましたので最安値で買いましょう。

ラブグラ(女性用バイアグラ)とは

ラブグラ(女性用バイアグラ)は、女性の性的な欲求や快感を満足させるために開発された、バイアグラと同じシルデナフィルを有効成分とするジェネリック医薬品です。 女性の性感度を上げオーガズムを達しやすくする働きがあります。

ラブグラ(女性用バイアグラ)の最安値ショップ

ラブグラ100gm 1箱の最安値ショップはINDIA GENERICの1100円でした。1箱から7箱まで全て最安値です。

※ラブグラ100の最安値は2022年06月29日に行った比較調査の結果です。
※ご自身で価格を確認の上ご注文するようお願いいたします。
※当サイトは最安値で購入できるよう調査しております。

ラブグラ100の最安値-価格比較結果

通販サイト名価格+送料販売サイト
インドジェネリック1680円販売サイトへ行って価格を比較する
インドコスメショップの価格1680円販売サイトへ行って価格を比較する
アイドラックストアー2180円販売サイトへ行って価格を比較する
ライフパートナーの価格1980円販売サイトへ行って価格を比較する
薬の通販オンラインの価格2444円販売サイトへ行って価格を比較する
あんしん通販マーケットの価格2680円販売サイトへ行って価格を比較する
ンネットの総合病院の価格2680円販売サイトへ行って価格を比較する
お薬なびの価格1980円販売サイトへ行って価格を比較する
2680円販売サイトへ行って価格を比較する
ベストケンコーと価格を比較する4050円販売サイトへ行って価格を比較する
調査日 2022年06月29日

ラブグラはインドの製薬メーカー

女性用バイアグラのラブグラはカマグラゴールドと同じ製薬メーカーです。
女性用カマグラとも呼ばれております。
効成分は,カマグラと同成分の「シルデナフィル」です。

製薬名 :ラブグラ100 / LOVEGRA100 
内容量 :4錠×1箱 
会社名 :AJANTA Ltd
製造国:インド

ラブグラの東南アジア発送の偽物に注意喚起

人気の女性用バイアグラジェネリックの宿命なのでしょうか?ラブグラの偽物が存在するので注意が必要です。
バイアグラの偽物は税関で止められて没収される確率が高いのですが、さすがの税関もラブグラの偽物を見分けることができない現状です。偽物カマグラもラブグラもシルデナフィルを主成分として作られているようですが成分の量や質は悪いものを使っております。偽物の効果は人によって効きすぎて生命の危険もあるほどです。中には成分が少なくて丁度よく効果が表れる場合もあります。これが最も怖い事です。勃起したから本物と思ってしまうことです。

バイアグラの偽物は中国で作られ主に香港から発送されています。現在は税関で没収されないカマグラなどの薬の偽物を作って販売しています。なので香港発送の薬関係は何でもあり状態でとても危険です。香港だけマークしていれば良いと思いの方もおられると思いますが密造集団もバカではないのでタイ・台湾・シンガポールからの発送ルートも確立しているようです。

ラブグラ100の本物を買う方法

ラブグラ100はインドで製造されているのでインドから直送で購入するのが安全と言えるでしょう。なぜなら中国から遠い製造国のインドに持ち込んで販売するには捕まるリスクが高すぎます。

なせシンガポール発送の薬屋が多いのかと言いますと、空港の中にある倉庫に一時保管として保管していて、シンガポール国内には入れていない様です。保管料だけで税金がかかっていないそうです。いろいろな国から薬を仕入れて税関外の倉庫で一時保管して注文が来たら出荷するようなことを聞きました

シンガポールから発送でも安全なショップがほとんどです。そかし偽物製造集団はシンガポールからも偽物を全世界に発送しているのです。偽物も一時保管で保管出来るのであれば十分考えられます。税関に入る前に保管して他の国へ送るのですから何でもありなのです。

しかし、100%本物のカマグラを買うためには、インド発送のショップから購入するのが安全です。少しでも偽物を買うリスクを回避するためには安いから買うではなく。どこから発送しているかが重要となります。

ただ言えることは、香港は中国なので絶対に香港発送のショップは避けるべきだと思います。

[WPCR_SHOW POSTID="" NUM="5" PAGINATE="1" PERPAGE="5" SHOWFORM="1" HIDEREVIEWS="0" HIDERESPONSE="0" SNIPPET="" MORE="" HIDECUSTOM="0" ]